警告ターゲットとするトラフィックをあなたのウェブサイトに殺到させる!
あなたはきっと信じられないでしょう・・・しかし、これは現実です!
英語圏で大ブレイクした究極のプロモーションシステムです!

なぜならあなたの宣伝広告を無視することは不可能だからです!
日本のプロモーションサービスに革命を起こします!


あなた以外の人のホームページを訪れた人が
そのサイトを出るとき
自動的にあなたの宣伝を表示してくれる!
 Fly-In-Ads-Japan 

・・・しかも、100%完全無料で!



何もせずにあなたのウェブサイトの宣伝が実現するシステムにご興味ありますか?

最もクールなのは“無料”ということと、たった60秒でこの究極最強のプロモーションを開始できると言うこと!



早速ですが、あなたは現在のプロモーションシステムに満足していますか?
わたしも色々なプロモーションをテストしてきました。
例えば、メルマガに宣伝を載せてもらうシステムなどはよく利用させてもらいました。
あなたもきっと一度ぐらいは利用したことがあると思います。
わたしは気がついたんです。自分が広告を掲載してもらう為に自分の電子メールアドレスも購読者リストに追加されるんですが、毎日のように大量の宣伝メールを受取るうちに開封しなくなって行ったんです。サイトのアクセスもあまり増えない日が続き、ふと思ったんです。他の人もわたしみたく宣伝を出してもらう為にメールの受信だけして中を読んでないんじゃないかな?と!(勿論、とても効果的なプロモーションを提供している会社も多数あると思います。)



わたしは英語圏のマーケットに精通していますが、トラフィック(アクセス数)に関して日本と英語圏の価値観の違いを時々感じます。
トラフィック(アクセス数)が重要なのは世界共通です。
しかし、日本ではコンヴァージョンレート(注文件数をアクセス数で割った値)を
トラフィック(アクセス数)に比べて過少評価しているように感じます。英語圏では成果の出ないトラフィックは評価されないんです。
ここに日本と英語圏の大きな意識の差を感じます。


言い換えると、成果の出ないプロモーションにお金をかけることをしない。という事です。ですから、
英語圏でブレイクしているヴァイラルプロモーションサイトの仕組みは“宣伝を必ず見てもらえる!”ようになっているんです。
そうじゃないと参加者が殆どいなくなってしまうんです。まだ、インフォビジネス導入期の
日本ではトラフィック至上主義でもビジネスができますが、成熟した英語圏でのプロモーションは成果主義です。
激烈な競争を勝ち残って来たヴァイラルプロモーションサイトの仕組みをなんとか
日本に持って来たいと強く想うようになっていきました。


熱烈な想いは天に通ずるものです。なんとかアメリカでトップクラスのヴァイラルプロモーションを展開する人から
彼の現在も展開しているシステムを購入することが出来ました。
ここに日本で最強のヴァイラルプロモーションサイトをあなたに提供することになりました。


なぜ、Fly-In-Adsは現在英語圏においても革命的なヴァイラルプロモーションサイトとして
君臨しているかを理解する7つのポイントを説明します。


1. Fly-In-Ads-Japan を無視することは不可能!

ウェブ上で現在展開されているさまざまなプロモーションサイトの何百倍も強力です。答えはシンプルです。
"無視されることが不可能”だからです。
あなたの Fly-In-Ads-Japan が表示されたときユーザーはそれを閉じなければ次の動作が取れないんです。
メインウィンドウをアクティブにすることも出来ません。

あなたは今まで“何万人が読むだろう”という広告宣伝をしてきたと想います。
しかし、現実はあなたの宣伝は見落とされているんじゃないですか?

 Fly-In-Ads-Japan は無視されることが不可能なので、100%の人があなたの宣伝に注目してくれます!”


2. Fly-In-Ads-Japan は瞬間的にあなたの聴衆の関心を鷲づかみします!

Pop-Up広告、Pop-Under広告、バナー広告、メルマガ広告、その他従来のスタイルの
広告宣伝はインターネット上では今までのように成果が出なくなっているんです。
その理由の一つとしてだんだんそれらの従来の宣伝告知に対して意識が麻痺してきているんです。

 Fly-In-Ads-Japan は珍しい、予期できない、インターネット上で他にはないという
理由からあなたの聴衆は即あなたの宣伝のとりことなります。


3. Fly-In-Ads-Japan はあなたのウェブサイトの販売プロセスの邪魔を一切しません!

www.fly-in-ads-japan.comはエクスチェンジ・システムです。あなたの宣伝広告を他の人のサイトで
表示させる為にあなたのサイトで他の人の宣伝広告を表示させてポイントを稼ぐシステムです。
宣伝広告はあなたのサイトから訪問者が出て行くときにのみ表示されるので、

 Fly-In-Ads-Japan はあなたのセールスサイトの販売プロセスに影響を一切与えません。
だって、訪問者は必ずあなたのサイトから出て行くことになるんですもん。


4. Fly-In-Ads-Japan はターゲットとして絞り込まれたあなたの商品に関心のある見込み客にのみ表示されます!

あなたが自分の宣伝をデザインするときにサイトのタイプにより分類化されたリストの中から
あなたの分野を選択することが出来ます。
あなたの宣伝はあなたが選択したカテゴリーの人たちにしか表示されないことを保証します。
これによりあなたの利益は無駄なく最大化します。www.fly-in-ads-japan.comでは
先進的なアンチ・フロード(詐欺防止)機能により必ず実在する人間があなたの広告を見るようにしています。
スクリプトでの巡回は機能しませんので安心してご利用いただけます。)


5.あなたの Fly-In-Ads-Japan はヴァイラル的にそれ自体が拡散していきあなたの
サイトのトラフィックはヴァイラル的、受動的にどんどん成長していきます!


自動的にwww.fly-in-ads-japan.comへあなたのトラフィックのいくらかを
 Fly-In-Ads-Japan のポイントを稼ぐアフィリエイトリンクでwww.fly-in-ads-japan.comへ
自動的に送り込むことが出来るように設定することができます。(あなたの宣伝の中にアフィリエイトリンクを埋め込みます。)

われわれは10階層の構造を提供しています。あなたのダウンライン(10階層)の誰かがポイントを稼ぐ
とあなたにも自動的にあなたにもポイントが加算されます。あなたのウェブサイトのトラフィックは自動的に拡大していく仕組みです。

注 意:ここで使用したアフィリエイトという言葉はあなたの
宣伝を表示させる為のポイントのアフィリエイトです。(金銭の支払は発生しません。)


6. Fly-In-Ads-Japan はポップアップブロッカーにブロックされません!

 Fly-In-Ads-Japan はそれ自体独立したウィンドウで出現しますが、
ポップアップブロッカーが阻止することは不可能です。ポップアップウィンドウは死滅への道を早める中で、
ブロックされないことはあなたの広告宣伝戦略において最重要事項です。


7. Fly-In-ads-Japan はわずか30秒から60秒以内に登録を完了して無料参加できます。

わたしは以前から長たらしい時間がかかって退屈なメンバー登録が嫌いでした。
だからwww.fly-in-ads-japan.comのメンバー登録は簡単で直ぐ完了するものをつくりました。
もし、あなたが今すぐ登録していくつかのステップを進んでいただくと、
あなたの  Fly-In-Ads-Japan

空飛ぶ宣伝の軍隊としてあなたの宣伝をエンドレスに拡大していきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送